住まいの相談ステーションとは
和嶋 英人
当ステーションは、地元の建設職人や設計士が集うものづくり集団です。
住まいに関するお困り事でしたら、どんな事でも丁寧に解決する自信があります。

それは、地元の建設労働組合・東京土建練馬支部7000人のものづくり集団を組織しているからこそ。
どんなに小さい仕事も、どんなに大きな仕事でも、確実に丁寧に解決する自信があるのです。

私たちは、利益誘導型の大企業とは違い、営業マンもいなければ、豪華なオフィスやショールームも構えていません。その為、最低限の経費で済み、直接施工を旨としていますので、良い品質の家を大手よりも安く提供する事が出来ます。スマステメンバーの独りひとりは皆、小さい会社の事業主や個人で営んでいる職人ですが、建築が好きで好きでしょうがない、建築馬鹿ばかりです。

皆で知恵を出し合い、力を合わせて、住まいのお困り事を解決したい、区民の皆様に喜んで頂きたいと心から願っております。
 
新築・リフォーム・マンションリノベーション・網戸の張替え等々
ぜひ一度、住まいの相談ステーションに何なりとお申し付け下さい。

Copyright(C)2015 東京土建練馬支部 住まいの相談ステーション.All Rights Reserved.